&you

好きをたらふく詰めこんだ私の居場所

需要ないけど自己紹介の時間!

 はじめまして!けーちゃんです🐻❤先日ツイッターにてアンケートを取らせていただき皆様の意見を基に、はてなブログにてブログを開設しました。

その名も「&you(アンドユー)」 です!!

かわいいでしょかわいいよねお気に入りです(´▽`)

 今回は初回ということで、需要はないと思いますが簡単な自己紹介をしていきたいと思います。よろしくお願いします(^▽^)

 

けーちゃんって誰? ・・・知らない

けーちゃんと申します。下の名前のイニシャルをひらがなにしただけの安易な名前です笑

現在21歳で無職、無職でございます。なんとこの女はニートです。日払いでちまちまと働きながら生きています。今の目標は無職を脱却することとダイエットです\(^O^)/本気で焦ってる

 

好きな物は多く、

お化粧品(半年で辞めましたがBAさんでした)・怪談・お笑い・ゲーム・お洋服・音楽・カラオケ・かわいいものなど色々・・・

あとイケオジが好きです🐻♡

私が一番好きな人は俳優の川原和久さん。相棒の伊丹巡査部長を演じられてる方です。この方が好きすぎて、恋愛はかなり疎かになっています・・・(..;)素敵な方と巡り会えるように、今は自分磨きを頑張ってます!

 

女性だと気が多いので笑、石原さとみさんや深田恭子さん、有村藍里さん、有村架純さん、小松菜奈さん、ゆるめるモ!あのさん、そして我らが橋本環奈様。もう最近の口癖は「私橋本環奈」。かわいい女の子に目がないのです。。アイドルさんとか軽率に好きになるので推しがいたら教えて下さい~♪推し事推し事♪♪♪

 

何を書くの?

 

ここでは、私の好きな物を好きなように語らせていただきます。ジャイアニズムゴリゴリのリサイタル

例えば美容系なら、購入品やコスメの選び方。あまり語ってこなかったスキンケア、ヘアケア、ボディケア等の話もしていきます^^

なるべく参考になるようなことからそうじゃないことまで幅広く投稿していく予定です。

 

ほかにも、子供のころからお笑いや音楽が好きなので

好きなアーティストさんや芸人さんのことを語ったり、おすすめのネタや曲についてもまとめていきたいな。

正直いろんなことを書きたいです、、笑

 

想い描いた理想が形になるよう、私も記事の投稿を頑張ります🐶🐶🐶

 

 

さて、ブログを読んでいく上での必要な情報は全部書けたかな?質問等あれば気軽にコメントやSNSに遊びにきてくれると嬉しいです~~

 

それではまた次のブログで( ´ ▽ ` )ノ